BLOG

スタッフブログ

NEW

お施主様感謝祭【ムテンカフェス2021 オンライン開催】開催のご報告

もう10月最終日・・・ですね。

♫もうすぐ今日が終わる〜、やり残したことはないかい〜♫

おおいにある今日このごろです(汗)

さて、もう先週のことになってしまいましたが・・・

お施主様感謝祭【ムテンカフェス2021 オンライン開催】

今年はすごいぞ、本格スタジオからの配信に、豪華景品をかけたクイズ大会!

(豪華景品は、旅行券10万円分、ipad、宮城・女川町の海鮮魚介セットに、清水農園の有機野菜セットなどなど)

お陰様で、無事に開催出来ました、ご参加いただいた50組以上のお施主様の皆さん、本当にありがとうございます。

(記念写真も含め、わちゃわちゃし過ぎて、写真撮影をしておらず、写真がありません・・・)

本来であれば、お顔をあわせて、色々とお話しながら、楽しい時間を過ごせれば良いのですが、昨年〜今年はやむを得ないです・・・

ただ、何もやらないよりは、、、とスタッフ一同、一生懸命、オンライン開催で企画準備させていただきました。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか・・・

配信する側として、少しふざけ過ぎました面もありますが、こちらは楽しく出来ました(笑)

Muber eatsも、ちゃんとゴール出来て良かった(笑)

開催後のアンケートご協力もありがとうございます、

忌憚のないお声も、次回に活かしていきたいと思います。

いつも同じですが、ご入居後のお施主様の笑顔、「快適に過ごしています」、「やっぱり無添加計画で建てて良かった」というコメントが、大きな励みにつながっています。

本当にいつもありがとうございます。

お施主様専用コミニティ【モコミ】もそうですが、「何があっても、なくても、無添加計画に」という関係性を継続していけるように、スタッフ一同、日々努めていきます。

来年の開催は、各地でリアル開催が出来るといいですね。

【あれから10年】お施主様インタビュー動画

不動産・住宅建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとしてワンストップサービスを提供する【無添加計画】

無添加計画は、、、

【プロサイクルロードレースチーム さいたまディレーブ】を応援しています。

【社会人サッカーチーム コバルトーレ女川】を応援しています。

【J2 リーグ 栃木サッカークラブ 栃木SC】を応援しています。

【Bande GK Academy(埼玉ゴールキーパースクール)】を応援しています。

【フォルーサ サッカークラブを応援しています。】

【無添加計画 公式Facebook】

【無添加計画 公式Instagram】

【無添加計画 公式YouTubeチャンネル】

【瀬野 剛史 Facebook】

【瀬野 剛史 Instagram】

いいね!やフォローを是非。

2021

- Oct -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる