BLOG

スタッフブログ

NEW

【26期】→【27期】

無添加計画の今年度が本日で終了です。

 

 

26期を無事に終え、27期に向かいます。

 

 

役員になって12年、代表になって3年が過ぎました。

結果だけみれば、今年度は例年にない悔しい最終日を迎えています。

 

しかし、

たくさんの企業や工務店がある中、弊社をお選びいただいたお施主様、

コロナの影響もあり思うように進まない中、試行錯誤しながら取り組んでもらったスタッフの皆さん、

そして、そのスタッフを支えている家族の皆さん

原価高騰や材料流通が不安定な中、また、酷暑の時も、台風でも、寒い日が続いても、決まった期日にむけて現場進行を進めてくれている協力業者の皆さん、

厳しい中でも、弊社の取り組みを理解、期待していただき支えていただいている金融機関や取引先の皆さん、

皆様のお陰で、まずは無事に終えられます、感謝致します、ありがとうございます。

 

一晩寝れば、数字はリセット、明日から新たらしい27期が始まります。

 

とは言っても、大きな取り組みには変わりはありません。

 

不動産や原価の高騰、各建材の値上げも続く中ではありますが、お陰様で、来期以降のご注文は例年以上に増えています。

 

当たり前に、高性能・省エネの家づくりを通じて、そこに暮らすご家族の笑顔づくりに貢献していきます。

 

健康に、環境に、財布に優しい無添加計画の家づくり。

ワクワク出来るような暮らしの実現をお施主様の皆さんと続けていきます。

 

一方、今期の悔しい結果を真摯に受け止めて、変えていくこと、改善すること、行動、活動を見直す箇所などなど、現状よりもよりブラッシュアップしていけるように、チャレンジしていくこと、日々の業務に流されず、進めていきたいと考えています。

 

と、いうことで、ずっとサボっていてログインも分からなくなってしまった(汗)Blogも、毎日投稿に取り組んでいきます。

という宣言とともに、引き続き、頑張っていきますので、皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

【あれから10年】お施主様インタビュー動画

不動産・住宅建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとしてワンストップサービスを提供する【無添加計画】

 

無添加計画は、、、

【プロバスケットチーム さいたまブロンコス】を応援しています。

【プロサイクルロードレースチーム さいたまディレーブ】を応援しています。

【社会人サッカーチーム コバルトーレ女川】を応援しています。

【J2 リーグ 栃木サッカークラブ 栃木SC】を応援しています。

【フォルーサ サッカークラブ】を応援しています。

【ママコミュニティ スマイルママコム】をおおう応援しています。

 

【無添加計画 公式Facebook】

【無添加計画 公式Instagram】

【無添加計画 公式YouTubeチャンネル】

【瀬野 剛史 Facebook】

【瀬野 剛史 Instagram】

いいね!やフォローを是非。

2022

- Aug -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる