BLOG

スタッフブログ

NEW

【中古リノベーションで理想の住まいづくり パパママ座談会開催】

リノベ不動産 南浦和店として、昨日は、こちらのイベントに参加。

【スマイル親子時間 inイオン与野店】

駄菓子の持つチカラは凄いなぁと、自分たちの力量の少なさを実感(笑)

昨日は、非常に多くの方にブースにお立ち寄りいただきました、ありがとうございます。

リノベーションの潜在的ニーズは高いですね。

いますぐに!という方は決して多くはありませんが、一定の期間が経過したら、という方が多くいらっしゃいました。

 

その時には思い出してくださいね、とお話させていただきましたが、ダメになった箇所を修繕して原状回復をするリフォームだけではなく、そこに、性能や機能、デザインなどの暮らしを楽しむ付加価値を加えていくリノベーションをお勧めします。

 

我が家も、構造上の関係もあり(予算もですが・・・(汗))、大きな間取り変更は出来ませんでした。

 

ただ、各所の使い方を変え、従来の使い方や暮らし方とは変化させています。

もちろん、暑い・寒いの改善のために、断熱・気密性も高めるように性能向上も実施。

 

昨日のイベントでは会場の立地に関係するのだと思いますが、「戸建て」の方が多く感じました。

その戸建てのリノベーションの実例をご覧になれる機会がありますので、ご興味のある方は是非

もちろん、マンションも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

そして、昨日のイベントのスピンオフ企画。

【中古リノベーションで理想の住まいづくり パパママ座談会開催】です。

 

■開催日時■

10月2日(日)、14日(金)

両日とも11時から(約1時間を予定しています)

スマイルママコミュニティ編集長の芳川さんも参加します♪

 

リノベーションにご興味のある方、これから住宅計画を考えている方、住まい選びをしている方、是非、ご参加ください。

ざっくばらんに、リノベーションのメリット・デメリットやお金のことなどなど、お話させていただきます!

 

お申し込みはこちらです(スマイルママコム コミュニティサイト)

 

それでは、また明日。

2022

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる