NEW

【御礼】

仙台では設計契約やリフォーム工事のご依頼、宇都宮では建物建築請負契約、埼玉ではマンション売買契約、岐阜ではリフォームご契約と、各店でのご依頼が続いている3連休初日です。

ご依頼いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ひとつの通過点ではありますので、引き続き、どうぞよろしくお願いします。

本日、現在、建築工事中であるお施主様のT様を、自邸のリノベーション完成現場にご案内でした。

0宣言の家づくりの件や、市況やリノベーションのこと、家づくりのことなどなど。

Blogもご覧になっていただいているとのこと、ありがとうございます。

 

 

T様は、無添加計画に社名変更する以前の社名:トラストホームの頃から、弊社の家づくりのことを追いかけ続けていただき、ファンになっていただいた経緯もあり、本当にありがたいことであると同時に、その期待の大きさを裏切ることの無いようにと、その責任の大きさを強く感じる時間でした。

色々とご心配いただいたり、ご心配お掛けしたりしていることもありますが、こうやって、応援してくれるお施主様と良いおつきあいが継続できれば嬉しいですね。

そう言えば、本日、売買契約だったF様は、社名:トラストホームだった頃に新築を立てていただいたI様のご紹介がきっかけで弊社にご相談にきていただきました。

1日に2回、トラストホームの名前を聞くことになりましたが、何か意味があるのかなぁ・・・なんて考えてしまったり(笑)

 

I様、ご紹介をありがとうございます!

T様、本当にありがとうございます。

ご入居までもう少し、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

そんなお施主様との「ムテンカフェス」

埼玉・宇都宮も仙台も、多くのお施主様にお申込みいただきました!

ありがとうございます!!

当日の晴天を願いながら・・・になりますが、ご案内到着まで、もう少しお待ち下さいませ。

 

それでは、また明日。

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる