BLOG

スタッフブログ

NEW

【おやこフェス@仙台支店】

今日は宅建士の資格試験日でしたね。

弊社でも数名チャレンジしていますが、どうだったのか気になります。

自己採点OKです!という報告があればいいのですが・・・

 

そんな重要な日でもありますが、本日、仙台支店では、こちらのイベントに出店です。

【おやこフェスinながまち】

おやこフェスとは、仙台を中心に子育て、被災地活動をする、大坂裕子さんが始め、過去11回仙台市、気仙沼市、石巻市など、延べ三万人を動員した、大人気、未就学児と保護者のためのフェス。
親も子も両方楽しい!遊び運動も兼ねた子育て応援イベントで、孤独な子育ての解消のきっかけにもつながる。

こういうリアルイベントが出来るようになってホントに良かったです。

久しぶりですが、準備も対応も大変な「塗り壁体験」、現場スタッフより、盛況な様子の写真が送られてきました。

随分と並んでいただいているようです、ありがとうございます。

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。

是非、ご自宅のリフォーム・リノベーションの際には、漆喰壁の採用もお願いします(笑)

 

そして、こちらも仙台支店を中心に、弊社で応援している【コバルトーレ女川】

全国社会人サッカー選手権大会@鹿児島、2回戦が本日でした。

こちらは残念ながら敗退・・・

残念ですが、選手、スタッフ、関係者の皆様、お疲れさまでした!

 

それでは、また明日。

 

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる