BLOG

スタッフブログ

NEW

【さいたまブロンコス 第9節 無添加計画presents】

昨日からサッカーワールドカップなんですねー

最近はサッカー観戦からめっきり遠ざかっていますが、楽しみます。

 

以前、社内のメンバーをサッカーチームに例えたことがあります。

もう随分と前で、メンバーも変わってしまっていますので、その時の再現は出来ませんが・・・

もう一度やってみようかと思いましたが、現在では、4店舗あり、各拠点が離れていますし、同じ職務でも、店舗ごとに与えられている役割が違うこともあるので・・・

まとめて1チームとして表現するは少し難しいなぁ・・・と感じます。

ただ、個々のスキルがあって、ある程度の規則とルールの中から、その場、その時の状況に応じて臨機応変に、周りを見つつ主体的に動けるメンバーが多ければ多いほど、その効果や結果は高まるんだろうなぁと感じたりします。

そこになかなか導けないのはワタクシに要因があるんでしょうね・・・(汗)

 

さて、そんなスポーツネタだからということではありませんが、さいたま本社で応援している「さいたまブロンコス」の浦和ホームゲーム(第9節)で、冠スポンサーを務めさせていただきます。

こんな企画も用意しています。↓

相手は、今日現在、勝率の同じである、東京ユナイテッドバスケットボールクラブ(TUBC)

前節も競合を相手に、めちゃくちゃいい試合をしていましたね。

ここは個人的にも思い入れの多い選手が多いですので、いろいろな意味で楽しみです。

 

12月3日、4日と、お施主様限定とはなりますが、沢山の観戦申込をありがとうございます。

一応、応募は締め切りとなりましたが、やっぱり行けることになりました!という方がいたらいつでもお気軽にご連絡ください。

 

あっ、どこかでフリースローの練習してこなくちゃ・・・

昨年のにのまえにならないように・・・(汗)

 

それでは、また明日。

2022

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる