BLOG

スタッフブログ

NEW

2022年 各支店長からの一言コメントです

毎年12月には来年のカレンダーと一緒に、各店責任者の一言コメントを入れたちょっとしたご挨拶(Greeting Letter)を発送しています。

楽しみにしています、というお声も多くいただき、カレンダーも使っていただけている方が多いと聞いています、ありがとうございます。

今日はそのご挨拶(Greeting Letter)に入れた、各支店長からのコメント紹介です。

DM紙面の都合上、限られた文字数でのコメントなので、その点、ご了承くださいませ。

 

仙台支店長:取締役 阿部 優

今年は嬉しいことが二つありました。一つは、久しぶりにオーナー様感謝祭ができたこと。もう一つはオーナー様からのご紹介で新たに二組のご契約者様が増えたこと。大切なオーナー様から、大切な方々をご紹介いただけるのは、僕にとって何よりも嬉しいことです。来年もさらに皆様のお役に立てるようにします。

本店店長:取締役 宗像 康成

今年は4年ぶりに、リアル開催でムテンカフェスが出来たことが一番嬉しかったです。沢山の笑顔を見られたことと、オーナー様同士で交友関係が広がっていくことが、何より嬉しい限りです。来年もひとつでも多くの笑顔を増やせるように頑張っていきます。

岐阜支店長:取締役 林 利彦 

今年は家づくりに対して、今までとは違う目線で考えることがありました。お家の中から見える植栽の感覚や木漏れ日を感じられる家づくりがそれでした。健康住宅には自然素材と断熱性能と共に目から入る心の安らぎも必要なのかな、と来年は心の健康もご提案出来ればと思います。

宇都宮Office:取締役 瀧ヶ崎 常彦

久々のムテンカフェスを豊洲で開催させていただきました。200人以上のご家族が集まり、笑顔あふれる皆様の姿を見られてとても嬉しく、私どもの家づくりは間違いない、と感じることが出来ました。来年も、もっとたくさんの笑顔あふれる場面を増やしていきます。よろしくお願い致します。

 

本社:専務取締役 富谷 渉

先日ある方に、「あら!歳男ですね!」と言われ、「!?(汗)」。寅年、年男の一年… 何の目標も達成出来ず、終えることになってしまいそうです。何が足りないのか… 来たる卯年にあやかり、耳を大きく、謙虚に、傾聴の姿勢を大切に… 来年も宜しくお願い致します。

 

本社:代表取締役 瀬野 剛史

我が家のリノベーションをしました。これで私も無添加計画のオーナーです。ムテンカフェスになんで招待されないの?と、妻から指摘を受けました(笑)施主になったことで感じたこと、見えたことが多くあります。この経験をしっかりと実務に活かしながら、多くのファンを作っていきたいです。あっ、大型バイク免許取得しました! 

 

皆さま、良いクリスマスを!

それでは、また明日。

 

【年末年始休暇のお知らせ】

12月27日(火)から1月5日(木)まで、年末年始休暇となります。

休暇中にいただいたお問い合わせ、資料請求等は、1月6日(金)より順次対応させていただきます。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる