BLOG

スタッフブログ

NEW

【十人十色の住宅計画】

朝から宇都宮Officeにむかい、ライフプランニングのご相談、終わり次第、リノベーションのご相談で都内へ。

寒かったですが、日曜日ということもあり、そして、晴天といえば晴天、比較的穏やかな天候だった(?)からか、往復の高速道路ではバイカー達のツーリンググループと多くすれ違いながら、いいなぁ・・・と(笑)

暖かくなる日を待ちつつ、日々を頑張ろうと思います。

 

さて、十人十色の住宅計画、ライフプランニングも、選ぶ物件の種別や仕様も、それぞれ。

良いとか、悪いとかではなく、ちゃんと納得の選択を出来るかどうか。

その選択を否定するのではなく、その選択でよかったんだと思ってもらえるだけの根拠となる情報提供や交通整理をしながら、最終的に喜んでいただけたらと思いながら対応しています。

そうは言っても、もちろん、無理で危険な資金計画では進めないですし、健康や環境にいい影響を与えないと考えられるものを積極的に勧めたりもしません。

やらないことはやらない、ダメなものはダメ、無理なものは無理とアドバイスをしながらです。

もうこの住宅業界も今年で29年目になり、数多くのご相談、ご依頼をみてきましたが、同じもの、同じことは何一つないのがこの住宅計画です。

多くの事例はあるものの、各々で違います。

当たり前ですが住宅計画は、オーダーメイドで計画します。

まずは、あなたの想いを聞かせてください、というところからスタートです。

いつでもお気軽にご相談ください。

2023

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる