BLOG

スタッフブログ

NEW

【ご紹介 口コミ 無添加計画】

最近よく聞くようになった話題のAI人工知能「ChatGPT」

これは面白い、というか、随分とまともな回答が返ってきます。

可能性しかないですね、あわせて、危機感も・・・(汗)

ただ、「無添加計画」についてはまだ良く知られていないようです(笑)

まだまだです。

 

 

さて、弊社を知っていただくきっかけは様々ですが、ここ数年、ありがたいご紹介も増えています。

このご紹介っていうのにも色々あって、弊社で家づくりを実践されたお施主様がきっかけのご紹介はもちろんあるのですが、ほかにも・・・

 

「子どもと遊んでいる公園で、何となく顔なじみになった、名前も知らないお母さんから聞いた」

「職場の先輩が、自分自身は、施工エリアの問題でそこでは建てられなかったが、東京・埼玉で検討できるなら無添加計画を選んだ、と聞いた」

「親が読んだ本に載っていて、強く進められた」

「(弊社には問合せ、相談はしていない)友人に聞いた」

 

このような口コミのような紹介で、弊社では調べてみても、紹介元の方が明確に分からない、そんな話が増えています。

これは、本当にありがたいことだと、直接、御礼を言えないことも多いので、この場を借りて御礼申し上げます。

「本当に、いつもありがとうございます!ご紹介、お話に出していただけること、感謝申し上げます」

住宅計画や注文建築、不動産売買やリフォーム・リノベーションをお考えの方に、少しでも多くの方に知っていただきたいという想いはあり、ホームページやコラム、このBlogやSNSでの発信を地道に継続しています。

成果が見えない事柄や時間には、心が折れそうになることもありますが(苦笑)、住宅計画を必要としている方の何かのきっかけになればと願いながら続けています。

今後とも、口コミなどでのご紹介を、どうぞよろしくお願いいたします。

紹介元の方が明確にわかれば、僅かでも御礼をさせていただきたいなぁと思います。

それでは、また明日。

2023

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる