BLOG

スタッフブログ

NEW

【お施主様の声が聞けるライブ中継での見学会】

実際の無添加計画の家をご見学したあとにいただくご感想。

色々とありますが、次のようなコメントをいただくことが多いように思います。

 

「空気感がいい。現在住んでいるところとは全く違う」
「床が心地いい!」
「生活臭が全くないことにびっくり」
「採光をしっかりと考慮されたプランは参考になった」
「木の香りに癒され、改めて、自然素材の良さを感じました」

 

「建てる時に知りたかった事のひとつに、実際に建てた方の住み心地を含めた”生の声”」

当然と言えば、当然でしょうか。
現物を見て気に入ったら買う「建売住宅」、購入時には、住んだ後の住み心地までは分からない方がほとんどかと・・・

注文住宅ですから、同じカタチはありません、そんな中、オーナーさんとの信頼関係が出来ていなければ、お引渡しの前の状態や、さらには、生活しているお家にご検討のご相談者様をお連れして、お邪魔する事は出来ません。

手前味噌にはなりますが、貴重なお休みのお時間を頂戴し、その準備のための掃除もするでしょうし、そんな手間のかかるご対応や、ご相談者様を連れての個別訪問に快く「どうぞ、どうぞ」と言っていただけるオーナーさんが相当数いることは、満足度の裏返しでもあると自負しております。(コロナ禍はさすがにありませんでしたが・・・)

豪華なモデルハウスとは違う、実際に生活している等身大のオーナー様の生の声を聞いていただくことで、ご見学された皆様も「我が家だったら」という視点で、本当に知りたいことが得られるのでは、と思います。

体感して感じていただくのは、家そのものだけではなく、その家での暮らし方。

実際に暮らしていらっしゃる等身大のお家を見ていただき、
大きなヒントを得てもらえたら、きっといい家づくりにむけて、一歩前進です。

 

と、いうことで、来週末、2月12日(日)はご入居後1年目のお施主さま宅からライブ中継の見学会です。

オンラインですので、木の香りや空気感、床材のさわり心地などの五感での体感は出来ませんが、実際に無添加計画の家で暮らしてみているお施主様の声として、ご感想や想いを聞ける機会となり、きっと、住宅計画をご検討中の方にはお役に立てるかと。

是非、ご参加ください。

お申し込みはこちらです。

最後になりましたが、Iさまご協力感謝いたします、ありがとうございます!

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、また明日。

2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる