BLOG

スタッフブログ

NEW

【人生と住まい選びのより良い関係】

最近のご相談では、これを、伝えることを忘れておりました・・・

私の話が役に立ったならば、周りの方々3人に、そんな役立つ話がある」と伝えてください、と.

毎月、毎年、数多くのご相談、ライフプランニングの実施や保険の相談、住宅計画のお手伝いをさせて頂きますが、住まい選び、住宅計画の相談にきているのに、こんな話までも・・・という驚きと感動からスタートする、誠実で、持続可能なお付き合いをしきたいなぁ・・・と考えています。

マルチライセンスで、不動産(購入も売却も賃貸借も)、住宅ローン、住宅新築・リノベーション・リフォーム、保険、家計設計をワンストップサービスでご提供させていただきます。

そして、ライフプランニングから考える住宅計画で、人生と住まい選びのより良い関係をつくることを目的とし、お金と住まい選びの結果で人生を壊す被害者を増やさないことを願っています。

まずは、ライフプランニングと家計設計で将来に向けての夢や目標をお聞かせください。

その実現に向けて、現状の把握と課題や対策を明らかにします。

その結果、具体的な計画を立案しながら、実行出来るように各方面から支援します。

これが、家づくり、住宅計画の最初の一歩であり、弊社とのお付き合いのスタートです。

ご相談のご予約はこちらです。

それでは、また明日。

2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる