BLOG

スタッフブログ

NEW

【ご相談をありがとうございます】

最初のお問い合わせからトントン拍子に進む方もいれば、最初のご相談から1年後や2年後、もしくはもっと後に、改めてご相談に来ていただく方も多くいらっしゃいます。

最初のご相談時やご対応時のことを覚えていただいており、改めて、時期が来たので、ということだと思うのですが、ありがたいことです。

ご相談当初は、まだ、必然、必要、ベストな時期ではなかった方もいれば、最初のご相談で、もう少し、将来の方向性なども含めて、家族会議をする必要性を感じた方もいれば、それぞれの置かれた状況は様々ですが。

いずれにしても、そうやって、最初の相談から時間が経過しても、頼りにして戻ってきていただけるのは、本当に嬉しく、少しでもお役に立てる事があるのならば・・・と、ご案内やアドバイスにも、更にチカラが入ります。

ありがとうございます。

良い土地を見つけるためや良い家づくり、リノベーションを進めていく、ひとつのポイントは「専門の良いパートナー」を見つけることからです。

住宅建築設計・外構、庭づくり、不動産・住宅ローン・ライフプラン・保険、暮らしにまつわる全てをワンストップサービスで提供している無添加計画にご相談ください。
それでは、また明日。
2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる