BLOG

スタッフブログ

NEW

【通常営業に戻りました】

GW休暇も終了、本日より通常営業です。

ありがたいことに休暇中も、通常営業に戻った今日も、新規のお問い合わせ、ご相談が多くありました。

本当にありがとうございます。

 

弊社ではお引渡し後のお施主様との関係づくりを大切に考えており、何があっても、なくても、無添加計画を思い出していただける関係、ご相談やご依頼など、こんな事まで聞いていいのかな、頼んでいいのかな、ということも気軽にお問い合わせいただける関係を継続していきたいと考えています。

そのひとつが、お施主様コミニティサイトの【モコミ】です。

ここには無料会員と有料会員があり、特典の違いはありますが、ご登録いただいた方が損をしてしまう内容は一切なく、有料会員の方には得する内容も多く準備しています。

ただ、運営スタート後、間もないことや、弊社側の周知が行き届いていないこともあり、まだまだな部分も多いですが、お施主様にはぜひ、ご加入、ご活用していただけると嬉しいです。

近い内に改めてご案内します!

 

そして、もうひとつ。

お施主様との交流の機会を設けるイベントを随時、行っています。

もともとのお施主様ご家族の数や各店スタッフの対応できる人数の問題もあり、なかなか、全店統一で、、、という取り組みが出来ていませんが、、、

リクエストはどんどん各店担当者までお知らせください!

 

そんなお施主様との交流イベント、【さいたま本店】では、こんな企画も募集中です。

 

【家族で楽しめる!フットサル&BBQ大会 in 埼玉県鶴ヶ島市】

日常の運動不足解消くらいで、安全第一のエンジョイフットさるですから、お気軽に参加してください。

むしろ、BBQ目的でも大丈夫です(笑)

まだまだ募集中ですので、お気軽に参加申込をお待ちしております。

 

それでは、また明日。

 

2023

- May -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる