BLOG

スタッフブログ

NEW

【シーズン終了@さいたまブロンコス】

本日は定休日ということもあり、家づくりの記事ではありません。

無添加計画で応援している、プロバスケットボール|B3リーグの【さいたまブロンコス】、本日、2022−23シーズンが終了です。

B2昇格をかけたプレイオフ、あと一歩のところで悔しい敗戦後、3位決定戦へ。

GAME3まで、こちらもご縁のある「横浜エクセレンス」と最後まで戦い抜きましたが、結果は敗戦。

昨日のGAME2は、横浜まで足を運び、久しぶりにエクセレンスのスタッフの方々ともご挨拶とお話もさせてもらいながら、何とも複雑な感慨深い3位決定戦の観戦。

勝負事ですから勝ち負けの結果はありますが、いいシーズンでしたね。

そして、いいシーズンだったといえること、感謝ですね。

HCも選手も、チーム・運営スタッフもMCタミゾーさんも、ブースター・ボランティアの皆さん、ブロンコスファミリーの皆さんも、本当にお疲れさまでした!

新生ブロンコスになって3年目、1年目と比べても、昨シーズンと比べても、シーズン最初と最後でも、結果もブースターの熱量も、運営も何もかも、間違いなく成長して、良くなっているように感じます。

来シーズンも期待しかありません。

どんな新チームになるのかは分かりませんが、まずはゆっくり、みなさん、いいオフが過ごせますように。

本当にお疲れ様でした。

来シーズン、今シーズンを超えるいいシーズンを今から期待しています。

それでは、また明日。

2023

- May -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる