BLOG

スタッフブログ

NEW

【週末らしく】

今週末もお打合せやご相談、見学会ご来場、ご契約などなど、週末らしく、活発な土日でした。

ご縁のあった皆さま、ありがとうございます。

 

午前中、リノベーション現場で、お引渡前のお施主様に完成の現場確認をしてもらうタイミングでした。

工事中はなかなか現場に来られず、こちらからの状況報告もチラ見せ(笑)が中心だったこともあり、今日を非常に楽しみにしていただき、、、

そして、ようやくご覧になられた、その反応も予想を超えた反応で、こちらも嬉しい限り。

無垢の床にベタァ〜と寝っ転がるお子様たちの姿が印象的でした。

あぁ、良かったなぁ・・・と思える瞬間です。

あとは実際に暮らしてみての評価を待ちながら、引き続き、末永いお付き合いをさせていただきたいと思います。

午後は中古住宅のご契約に同席。

今年最初にお問い合わせをいただいてから、いくつもの情報や物件をご覧になりながら、ご希望の条件整理を繰り返し、最終的に本日ご契約となった物件をご選択されました。

改めて、出会いからご相談、物件検討、今日までの履歴を見てみると、ひとつひとつ、ご家族のご希望ご要望と、流通している物件情報の中から、積極的に、弊社の担当と一緒に条件整理をしっかり進めてきた結果なんだということを感じます。

長期の住宅ローンと一緒に、永住を前提に選ばれると思うと、その決断はやはり勇気がいりますよね。

M様、本日はおめでとうございます。

これから詰めていくリノベーションも含め、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、また明日。

 

 

 

2023

- May -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる