OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

「カタログ請求」でわが家の施工例をご覧ください~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

わが家を建ててくださった『無添加計画』に「カタログ請求」すると、わが家の施工例が届きます。

手に取ってお読みいただけると嬉しいです。

※ ただし、施工エリア(埼玉・東京・千葉・宮城・岐阜・愛知・栃木・茨城の各一部)で家づくりをご検討中の方のみが対象となっています。

エリア外であっても、「ブログを見た」とコメント欄にご記入いただければカタログが届くかもしれません。笑

 

カタログ請求はコチラから↓

資料請求

 

▼ 「カタログ請求」でわが家の施工例をご覧ください

『医師が薦める本物の健康住宅』という住宅雑誌にもわが家が掲載されています。

雑誌の掲載記事から抜粋した内容が、Owner’s Voiceとしてカタログに載っています。

「”食育”と同じくらい”住育”も大事ですよね。」などとエラそうなセリフ満載です。笑

これから新築なさる方が自分らしく暮らせる家のイメージをもてますように、家づくりのお手伝いができれば幸いです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2022

- Jan -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts