OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ハンモックのある生活~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

とあるポイントが貯まっていたので、何か商品と交換することにしました。

「わざわざ買うほどではないけど、あったら楽しい物にしよう!」ということになり、『ハンモック』とポイント交換することにしました。

 

ハンモックのある生活

今回選んだハンモックは、チェアにもなる2WAYタイプのものです。

「流れる時間を感じながらゆったりと過ごしたい。誰よりもアクティブに楽しみたい。あなたが憧れる暮らし創りを…」

そんなコンセプトのもとに作られたハンモック。

ハンモックに乗って身を任せてみて…

単純に楽しい!

ハンモックが届いた日、娘たちは一日中ブランコ代わりにして遊んでいました。

まさしく「ワンランク上の快適な暮らし」ですね。笑

ただ、思っていたよりもサイズが大きく、リビングに置くとけっこうな場所をとってしまいますね。。

乗ってしばらくは心地いいのですが、揺らしすぎると私は酔いますね。笑

なぜ子どもは長時間揺らしても酔わないのか…。

今度は屋外で試してみたいと思います!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2022

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts