EVENT

イベント情報

埼玉 岐阜
こだわりの家づくり&究極の健康と美容のためのセミナー@愛知県名古屋市

NEW

こだわりの家づくり&究極の健康と美容のためのセミナー@愛知県名古屋市

開催日
2023年3月4日(土)
開催地
名古屋会議室(名駅モリシタビル7階)

こちらのイベントは終了しました

scroll

第一部:こだわりの家づくりセミナー(講師:澤田升男)

日本の住宅業界の衝撃の実態や、澤田氏が考案した「0宣言の家」など。

家を建てたい・リフォームしたいなら知っておくべき本当のこと、お教えします。

 

第二部:究極の健康と美容のためのセミナー(講師:ヘイゼル香代子)

WHOも効果を認めている究極の健康法。

究極の健康と美容を手に入れる方法とは。

 

参加者全員に会場でプレゼント!

当セミナー参加者に会場で、講師の澤田氏著書「住宅展示場では教えてくれない本当のこと」を無料進呈致します。

 

「0宣言の家」とは、健康的で快適に暮らせて長持ちする家

「0宣言」とは、体によくない材料や長持ちしない材料は、例え国が認めたものでも使用しないという私たち独自の誓いです。

合板ゼロ 集成材ゼロ 防虫畳ゼロ 化繊カーテンゼロ
サイディングゼロ ビニールクロスゼロ 化粧合板ドアゼロ 防虫防腐剤ゼロ
木工ボンドゼロ IHヒーターゼロ シロアリ駆除剤ゼロ グラスウールゼロ

 

「0宣言の家」に賛同する医師・教授は全国に100人以上!

「0宣言の家」にお住まいの約5,000人のお施主様を対象に、大学教授や医学博士とともに入居前後の住み心地や体調の変化を調査・研究。「住む人の健康を増進させる」という科学的なエビデンスをもつ、日本で唯一の健康住宅です。

 

「0宣言の家」の主な特徴

✅年中一定温度で快適♪

【遮・断・蓄】熱と【調・透】湿の最高バランスを実現したクアトロ(4層)断熱工法のおかげで、猛暑でも木陰のような涼しさ真冬でも室内はポカポカ。光熱費も抑えられて快適に過ごせます。

✅厳選した自然素材

健康にこだわった自然素材のみを使用。

✅抗酸化

抗酸化、酸化還元能力があるので、家が傷みにくいだけではなく埃、カビ、水垢、雨垢、嫌な臭いが発生しにくくなります。

✅健康

「0宣言の家」に住む方を対象に健康調査を行ったところ、住み替え後に体調が良くなった方がとても多く、花粉症やアトピー、不眠や血圧の改善など、嬉しいご報告をたくさんいただいています。

✅メンテナンスレス

抗酸化作用があるので汚れにくく傷みにくいためメンテナンスも少なくて済みます。

✅価値が落ちない

「0宣言の家」は、何百年もの時を経ても価値のある海外の家のように時を経ても価値の落ちない家です。

✅耐震・免震・減震

2011年の東日本大震災、2016 年の熊本地震で被災した地域に建っていた「0宣言の家」は、この工法のおかげで1棟も倒壊しませんでした。それどころか、ほとんどが無被害で難を逃れました。

✅安心・安全の見える化

安心・安全であることをお客様に確認していただけるように、全棟でVOC 検査などの数種の検査を実施しています。使用する建材の安全性、工法に絶対の自信がなければできない検査です。

 

第一部では、家を建てたい・リフォームしたいなら知っておくべき本当のことをお話しします

 

講師:澤田 升男

1963年岐阜県生まれ。「0宣言の家」開発者。建築デザインで数々の賞を受賞。

自身が開発したクアトロ断熱工法をはじめとする特殊な工法を基に真の健康住宅を推奨し、日本一の工務店ネットワークを構築。

5,000 社以上から支持され建築業界の風雲児と呼ばれる。

現在は後進の指導に当たるほか、全国の医師からの相談により、クリニックの環境改善コンサルも行う。著書には「神様が宿る家」など多数。

「住宅展示場では教えてくれない本当のこと」は40 万部を超えるベストセラーとなり、住宅関係で最も売れた書籍である。

 

第二部では、究極の健康と美容を手に入れる方法をお教えします。

講師:ヘイゼル香代子

名古屋市出身名古屋在住。呉服屋の長女として生まれ。
高校1年からモデルを始め、その後、長期間オーストラリアに滞在。

現地の会社で働き、帰国後は大手英会話スクールに勤務後、オーストラリア人の夫とともに英会話スクール経営。

通訳もしていたご縁で2019年5月キャナウエイとの衝撃の出会い。

キャナウエイのすべてに魅力され、現在名古屋を拠点に活動中。

わたしの人生の使命はキャナウエイというプレゼントを世界中に贈り、豊かで幸せな方を増やすことです。

 

こんな方におすすめです

✅病気に負けず、免疫力を上げたい

✅今よりもきれいで健康になりたい

✅いつまでも若くありたい

✅身体に害がないことはもちろん、本当にいいものを知りたい

✅いつも前向きで人にもいい影響を与えられる人になりたい

✅WHOも効果を認めている究極の健康法を知りたい

✅「痩せた?」「キレイになったね」と言われたい

✅いきいきと生きたい

 

参加者全員に会場でプレゼント!

当セミナー参加者に会場で、講師の澤田氏著書「住宅展示場では教えてくれない本当のこと」を無料進呈致します。

EVENT DETAIL

イベント詳細

イベント名
こだわりの家づくり&究極の健康と美容のためのセミナー@愛知県名古屋市
開催日
2023年3月4日(土)
時 間
開演:13:00(開場・受付開始 12:30) 終了:16:30予定
場 所
名古屋会議室(名駅モリシタビル7階) MAP
予約特典
セミナー参加者に会場で、講師の澤田氏著書「住宅展示場では教えてくれない本当のこと」をプレゼント!
定員数
募集締切日
2023/03/04
持ち物
参加料金
無料
お問い合わせ
備考

MAP

会場地図

EVENT

他のイベントも見る