NEW

打合せ~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

さいたま本店にて

今日は本店に赴き打合せをしてきました。
打合せも終盤に入ってきて、理想の住まいを求めて考えてきた内容と、現実的な予算を踏まえてどこまでやるかといった難しい局面です。
もっとお財布に余裕があればいろいろやりたいのに・・・汗

写真は、いかにも楽しそうに打合せをしている場面の写真です。いえ、本当に楽しいので安心してください(笑)自然な雰囲気を出すのが難しく、無添加計画の方も少々ぎこちない表情になっているだけです。

打合せを経て、予算と相談しながら再検討することとなったキッチンのショールームにまた行ってきます!
次はいよいよ地鎮祭です。いよいよ来たかといった感じですが、まだまだ楽しい家造りは続きます♪


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ