OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

子ども部屋につけたい可動式ハンガーパイプ~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

ライブ見学会(WEB内覧会)に参加しました。

板張りを効果的に施していて、統一感と落ち着きのあるお家でした。

 

▼ 子ども部屋につけたい可動式ハンガーパイプ

画像の左側にあるブラックボード(黒板)が目をひきます。

家族へのメッセージを記す掲示板や勉強のお供として活用されるのでしょうね。

洗面所のモザイクタイルは、玄関やダイニングのニッチなどにも使われていて、統一感が感じられました。

脱衣室はまるでロッジ。

画像の左側にあるのは、リンナイ株式会社のガス衣類乾燥機「乾太くん」。

ガスを使ってたくさんの洗濯物をふんわりフカフカの仕上がりにしてくれる優れもの。

今回の見学会で最も参考になったのは「可動式ハンガーパイプ」。

WIC(ウォークインクローゼット)に設置されていましたが、わが家では将来的に、子ども部屋につけたいと思いました。

衣類のサイズや家具の配置に応じて、高さや位置を簡単に変えられるのが魅力的でした。

シンプルで飽きのこないデザインは究極だと、改めて感じた見学会でした。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Sep -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts