OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

住宅情報誌の『みやぎで建てる』に掲載されました!~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

『注文住宅 みやぎで建てる』にわが家が掲載されました。

この本は、主に宮城のハウスメーカーや工務店情報を地元の人に届ける住宅情報誌になります。

 

住宅情報誌の『みやぎで建てる』に掲載されました!

建築会社を紹介する「建築会社ラインナップ」、注文住宅を建てたお宅を拝見する「予算別実例ラインナップ」、家の見学会やイベントを紹介する「イベント&見学会ラインナップ」など、家づくりの情報が満載の情報誌です。

ちなみに、151ページに載っている私のコメント…

「吹き抜けから明るい光が差し込む開放的な空間と木や自然素材が生み出す穏やかな空気感が、心にも体にも心地よく、とても快適です。『食育』と同じくらい『住育』も大事ですよね。それを実感しています。」

…若干の脚色はありますが、本音です。笑

他にも、お金の内情が垣間見れる「年収別 25人のリアルな予算内訳」や書き込み式の「家づくりスタートBOOK」もかなり重宝しますね。

これだけの情報が詰まって380円はお買い得。。

そろそろマイホームを建てたいな…そんな方に役立つ一冊です!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts