OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

「コテージみたい」なわが家~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

年に2回わが家に泊まりに来る友人家族がいるのですが、嬉しい感想を言ってくれたので記事に残しておきます。

 

「コテージみたい」なわが家

先日友人家族が泊まりに来たのですが、わが家を褒めてくれたんです。笑

10回近く泊まりに来ている家族なのですが、いつもわが家のいいところを伝えてくれるんですね。

褒めるというよりつぶやく感じなのですが、その度に嬉しくなってしまうのでした。。

例えば「コテージみたい」という褒め言葉。

コテージとは貸別荘風の宿泊施設を指しますが、木視率の高さから「ロッジ(丸太小屋)」も意味している感想だと思います。

別荘に泊まる感覚を味わってくれたというのは嬉しいですね。

あとは「髪がさらさらになった」とも。

使っているシャンプーを聞かれたのですが、いたって普通のシャンプーです。

これはシャンプーではなく水のおかげですね。

元付け浄水器が影響していると思います。

わが家では当たり前に思っていることを改めて気づかせてくれる友人、次回はどんな感想を言ってくれるのか楽しみです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2024

- Feb -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts