BLOG

スタッフブログ

NEW

【ご契約】

戸建リノベーションの請負契約でした。

年末のお問い合わせからここまで、ご希望される入居日の関係上、かなりタイトなスケジュールで打ち合わせを進めてきましたが、日々、お忙しい中、Sさまのご協力もあり無事に着工予定からも大きなズレ無く進めそうです。

S様ご家族の皆様、ありがとうございます。

中古住宅をご購入されてリフォームを検討されていたS様。

年末ギリギリにご相談いただいたタイミングでは、相当、悩んでいらっしゃる様子でした。

ご相談している会社さんはあったようですが、レスポンスが悪く、提案内容にもちょっとした不信感も芽生えていたようで、入居時期のことも含め、焦りもあったのかと思います。

年末ギリギリでのお問い合わせ、かつ、入居時期の件も書かれていたご相談メールでしたが、すぐにお電話をしてみたところ、ご相談している先の対応があまりに杜撰に感じ、おそらく、そのまま進んでいたらトラブルの可能性もあるような内容で・・・

ご入居時期も含め、全てのご要望には応え得られないことを事前にお伝えし、どこに依頼することになっても、注意した方がいいことなども含め、色々とご相談に応じながら、最終的には弊社を選んでいただきました。

良かったです(笑)

ご購入された物件から想像するに、おそらく、購入するまでにも紆余曲折、様々な準備や決断をされてきたのだろうと思います。

弊社を知ったきっかけはinstaで、夜な夜な弊社の投稿を見ながら、「無添加計画に依頼すると、こうなるんだ、というのが明確に投稿から伝わってきて、かつ、それが素敵で!」いうような事も仰っていただき、嬉しいばかりです。

ご契約という一区切りではありますが、ここもまだ通過点です。

そして、すぐに着工となり、現場が動き出します。

現場でのお打ち合わせも増えるかと思いますが、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる