OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

【誰も教えてくれない】地元の指圧師と共感した『CMC』の効果~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

わが家では、電磁波対策に【CMC(カーボンマイクロコイル)】の「バックストーム(Wachstum)」という製品を用いています。

『CMC』という言葉を初めて聞く人がほとんどだと思うので後ほど説明しますが、そんな得体の知れないモノを地元のマッサージ施術院で見つけてしまったのです。
#同志を見つけたうれしさのあまりにこのブログを書いています

 

▼ 【誰も教えてくれない】地元の指圧師と共感した『CMC』の効果

(置くだけで電磁波・地磁場を改善する”バックストーム”)

 

まず、『CMC』とは、アセチレンを高温熱分解して得られる日本初の二重らせん構造の特殊炭素のことです。

CMCは岐阜大学名誉教授の元島栖二氏によって発見されました。

CMCは人間の鼓動と同じ約60回転/分の速度で回転しながら生き物のように成長し、電磁波を熱エネルギーに変換し吸収しているとのことです。

つまり、体に有害な電磁波を、害がないように変調させます。

元島教授はこの素材で文部科学大臣賞を受賞しています。

…そんなアヤシイ物を私以外に持っている人が近くにいたので、運命的な出会いをしてしまったと興奮しながらこのブログを書いています。

 

▼ それでもCMCを信じます

ここまで読まれた方の中には、CMCは「宗教のようだ」「詐欺に違いない」と思われた方もいると思います。

私もはじめはそう感じていました。ウサンクサイと。

#いくら文部科学大臣が認めたとしても…

私も全部は理解できていませんし、電磁波は目に見えないものですので、疑われても仕方がないと思います。

ですが、私はCMCを信じています。

大阪府立大学名誉教授の清水教永氏の言葉を借りるとすれば、

「確かな現象があるなら、肯定しなければならない」

です。

「多くの科学者が忘れがちですが、科学は否定からは入ってはいけません」

です。

まぁ私は科学者ではありませんが…。

#私の子どもの頃の夢は科学者

私や知人に起きた現象としては、電磁波の影響が強いと言われている新幹線に乗ったときに、CMCを身につけていると疲れなくなったということです。

以前は新幹線に乗るとぐったりしましたし、寝てもすっきりしませんでした。

マッサージ施術院のはり・きゅう師の方は、花粉症の症状がおさまったとおっしゃっていました。

新幹線や飛行機に乗るとひどく疲れる、5Gの影響なのか頭痛やめまいがする、といった体に不調を感じる場合には、CMCを身につけることで改善されるかもしれません。

ご興味がある方は、ぜひ試していただければと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts