OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

電磁波をカットして疲れを軽減する~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

久しぶりに新幹線に乗りました。

私にとっての新幹線での必需品、それは「バックストーム(Wachstum)」です。

 

電磁波をカットして疲れを軽減する

バックストームは、『CMC(カーボンマイクロコイル)』を用いた電磁波対策グッズです。

「CMC」とは、アセチレンを高温熱分解して得られる、日本初の二重らせん構造の特殊炭素のことです。

CMCは岐阜大学名誉教授の元島栖二氏によって発見されました。

CMCは人間の鼓動と同じ約60回転/分の速度で回転しながら生き物のように成長し、電磁波を熱エネルギーに変換し、吸収しています。

つまり、体に有害な電磁波を、害がないように変調させます。

元島教授は、この素材で文部科学大臣賞を受賞しています。

電磁波対策を全くしていなかった頃の私は、新幹線に乗った後に体のだるさを感じていました。

仕事や旅行の疲れもありますので、一概に電磁波の影響とは言えませんが、乗る度にぐったりしていたことははっきりと覚えています。

 

マッサージ施術院でも役立つバックストーム

www.sumai-sawada.com

(バックストームの購入はコチラから)

このバックストーム、わが家近くのマッサージ施術院にも置かれていました。

マッサージ施術院のはり・きゅう師の方は、バックストームのおかげか、花粉症の症状がおさまったとおっしゃっていました。

新幹線や飛行機に乗るとひどく疲れる、5Gの影響なのか頭痛やめまいがする、といった体に不調を感じる場合には、CMCのグッズを身につけてみてはいかがでしょうか?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts