OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

テレビとネット回線の工事~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

本日、やっとテレビとネット回線の工事が終わりました。

 

が、契約した時と実際に来ていただいての作業の差に違いがあり、

 

正直戸惑いました。

 

契約時には、テレビが一台か、複数か、での料金案内しかされず。

 

しかし、工事屋さんに来ていただいたら、テレビの位置と配線が通ってきている差込位置が違うのと、

 

契約した時の内容での作業になると

 

 

①室内にコードを這わせる

②壁に穴を開けて外に繋ぐ

 

の2種類の方法があったようです。

 

 

書いていてもよくわかってないのですが、、、

 

すぐさま夫に電話し、工事担当の方と直接話して説明してもらいました。

 

で、結果、室内がぐちゃぐちゃになることなく、

外で線を繋いで@#/&/#/@一件落着です。

 

 

回線の話とかされても、

わたしは本当よく意味がわからないんだと実感…。

 

ひとまず無事の作業していただけて良かったです。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Dec -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん