OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

お隣さんが引っ越してきました~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

お隣さんが、ついに引っ越してきました。

 

男性の方だけご挨拶に来てくださったのですが、挨拶品は、なんと「ハンドソープ!」

 

コロナ渦という、このご時世だからでしょうか。

市販のハンドソープなので、我が家は使わないのですが…きっと普通のご自宅なら重宝されることと思います。

 

 

ご夫婦だけで、共働きのようなので、なかなかお話しできるする機会がないのですが、少しずつご近所さんのお付き合いができたらいいと思っています。

 

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん