OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

【速報】ウルトラファインバブル発生装置をついに設置!~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

ついに本日、水道管に直接取り付けるタイプのウルトラファインバブル発生装置【バブルマイスターBe-Life】をわが家に設置しました。

 

————————————————————
▼ 【速報】ウルトラファインバブル発生装置をついに設置!
————————————————————

重厚感あり、光沢感あり、高級感あり、見た目だけでなんだかワクワクしてしまいます。

そして、いよいよ設置。

水道屋さんに取り付けてもらいます。

 

(大井建設株式会社さんのInstagramより)

 

上の画像のような、水道メーターのある給水根本に設置すると思いきや、わが家は室内の「床下点検口」から少し入った水道管に設置しました。

浴室そばの床下点検口です。

室内ですので、いつでも眺めることができるのはありがたいです。

眺められると思いきや、包帯のようなもので保護されました。

グルグル巻きにされ、大事に守られている感じがします。

 

ところで、ウルトラファインバブルを体験してみた初日の感想はというと…

・飲むと口の中がすっきりする
・風呂に入った後は体がポカポカする
・ソーダストリームで作った炭酸水がより強くなった
・黒の油性ペンで手に書いた線を軽くこするだけで落ちる(下の画像)

「ミラブル」のCMのように、油性ペンで顔に書く勇気はありませんでした。明日も仕事ですので…。

以上、あくまで個人の感想ですが、これまでの水との違いは感じています。

しばらくは、ウルトラファインバブルの効果を発信していきたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jun -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts