OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

コインランドリー初体験!~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

今日は、

久しぶりの晴れ間に、

じとじとしていたシーツ類を

たっぷり洗いたいと思いました!

 

それで、

向かった先は

『コインランドリー!』

 

未体験でしたが、

7人分のシーツ洗いにはもってこいだと

直感で思って即行動。

 

感想は、行って良かった!!!です。

 

7人分のシーツが中型の洗濯機に全部入りました!

 

 

〇コインランドリー必要な物〇

・洗濯もの

・小銭

・洗濯物がはいる大きな袋

・洗剤/柔軟剤(コインランドリーにある場合も)

 

洗濯機も、乾燥器も

小型・中型・大型と三種類

 

それと、シューズ洗濯機もありました!

 

晴天(33度)だったので、乾燥機はかけずに

洗濯と脱水のみで持ち帰ってきました。

 

私が行ったところは、

スタッフさんが在中していました。

 

そのため、

洗濯機に入れた後は、

お願いしたら「洗濯機(有料)→乾燥機(有料)→おたたみ」まで

 

乾燥機への移動と、

洗濯物すべてのおたたみは無料でやってくれるとのこと!

 

 

子だくさんママには、とてもとても助かるサービス!と思いました。

 

特に、この梅雨のシーズン全部がなかなか乾かないので

洗濯物が溜まる溜まる・・・。

 

まだまだ、雨がつづくようだったら

別の機会にも使ってみようと思います^^


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jul -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん