BLOG

スタッフブログ

NEW

【ご紹介】

午前中から、全てのテーブルが埋まっている状態が続いた、埼玉本店です。

ご来社、ご相談をありがとうございます。

 

弊社を知っていただいたきっかけは様々ですが、「ご紹介」ということも多々あります。

すでに弊社にご依頼いただき、ご契約、または、ご入居が済んでいるお施主様からはもちろんなのですが、口コミのような紹介を受けて来られる方もいらっしゃいます。

「子供を遊ばせている公園で、いいよと聞いて」

とか

「会社の先輩が、エリア的に実現出来なかったけど、無添加計画、いいよ」

とか

「勤務先で、話がでて、良さそうだったから」

などなど。

私たちの知らないところでご紹介してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

 

きっかけは何であれ、ライフプランニングから始まる安心安全な住宅計画、情報発信、問題解決によるフォロー、安全で確実なご契約、そこから始まる太く、永く続く、持続可能なお付き合い。

ご紹介を受けて、ご相談に来られた方々の期待を裏切らないよう、家づくりは笑顔づくりであることをお伝えしながら、誠実に継続して、皆様のために努めます。

 

笑顔づくり、その実現のために「無添加計画の家」の性能、素材があります。

実際の建物をご覧になっていただきながら、その理解を深めていっていただけたら嬉しいです。

 

 

構造見学会、完成見学会の予定はこちらです。

週明けから、性能向上リノベーション完成見学会もやっています。

各イベントともに、ご予約制のため、イベント情報ページよりご確認、お申込みください。

仙台支店、宇都宮Office、岐阜支店でも開催中です。

 

それでは、また明日。

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる