BLOG

スタッフブログ

NEW

【午後の休暇day】

ここしばらく休日らしい休日が無かったので、午後、お休みをして、こちらに。

B3リーグ、東京ユナイテッドBC(TUBC)さいたまブロンコスの試合観戦に、有明アリーナです。

圧倒されました、試合にというよりも、アリーナと観客数に。

公式入場者数”9295人」はBリーグ記録のようですね。

 

 

無添加計画としてスポンサーをしているさいたまブロンコスの応援をして2年目のシーズン。

TUBCは、個人的にも思い入れのあるチームで、無添加計画としても、個人としても応援させてもらっています。

大きなアリーナの2階席から観る景色は、スポーツ観戦している!って感じです(笑)

 

 

お施主様、ご契約者様は、ホームゲームのご招待をさせてもらっていますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

チケット等手配させていただきます。

ちなみに、今日の対戦カード、さいたまのホームゲームでは、無添加計画presentsでの開催です。

改めて、お施主様コミュニティサイト「モコミ」の方でも発信しますので、少しお待ち下さい。

 

有明アリーナ近くの有明ガーデン、これに出会いました(笑)

(デコピンしていました(汗))

 

 

今日は家づくり、住宅計画には役立つ内容ではありません・・・

それでは、また明日。

 

 

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる