OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

同じ住所?~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

こんな記事が出ていました。

記事

経験したことがある方には分かると思いますが、嘘のような本当の話です。
私も、昔住んでいた賃貸住宅と隣のアパートの住所が同じで、マンション名書かれていなかった宅配物が誤配されたことがあります。時限な物だったのですが、宅配会社に言っても相手にされず、届いた物が無効になってしまった苦い記憶があります。
土地を検討していて、住宅街を歩いていた際も、一帯の番地が全部同じで驚きました。

今の家でも、お隣の家とは号番号まで同じです。設計の課程でたまたま玄関の向きが変わったことで、最終的には枝番号が付き、まるっきり同じではなくなりました。以前の経験があるので、異なる住所が付与されて本当に良かったなと思っています。

住宅街に住まいを検討中の方、ご注意くださいね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jan -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ