OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ぶらぶら建もの探訪⑪/塗装会社の真っ白な家~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

以前書いたように、毎週の楽しみとなっている建もの探訪。実際に散歩しながら住宅街を歩いてみたら、新たな発見があります。ここでは、ぶらぶら歩いて見つけた家で好きなところ、そうでもないところを好き勝手書きたいと思います。中に入るわけではないので、ここでは外観を中心に書いていきます。


最近ハマっているウォーキングの最中に見つけた、松戸に建つ家です。

塗装会社の真っ白な家

真っ白な外壁がとても映える家です。外観の形は特筆すべきほどではないのですが、この白さに驚いて思わず写真を撮ってしまいました。

写真を撮った後に良く見て気付いたのですが、この家は外壁塗装を営む事務所との併用住宅でした。どおりで塗装が完璧な訳ですね。いい仕事してますね~。と某番組では言葉が出てきそうな(笑)

挨拶代わりの真っ白な外壁は最大の広告ですね。こんな風に仕上げてくれる会社ならお任せ出来るなと思いました。

気持ちよい青空で散歩日和の中、家を含めた良い景色見れて、散歩も良いなぁと感じた1日でした。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jan -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ