OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

インスタグラムでのお問い合わせがふえました~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

新しく新居を建てるにあたり、昨年からわたしのインスタグラムに「おうち投稿」を始めてました。

 

今までは料理の投稿が多かったのですが、おうち投稿を始めてから、DMやコメント、フォローさせていただく方の質が変わりました。

個人で新居を建てられる方、建てている最中の方、または、様々な工務店さんなど、様々な角度からフォローしていただくようになりました。

 

例えば、吹抜けにつけている、シーリングファンのメーカー名や、照明、洗面台のタイルのメーカーと種類…etc

と、色んな方に聞かれます。

 

ということは、わたしと知り合いではないからと思って、DMで聞いてこれない方もいるでしょうから、

基本的に質問してきた方に直接お伝えはせず、投稿をすることでお伝えするっていうことを心がけています。

 

そんなわけで、色んな方が見てくださるインスタになってきて、とても嬉しいなと思っている毎日です♪


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん