BLOG

スタッフブログ

NEW

【性能向上リノベーション@我が家 実践記】

無添加計画においての新年度がスタートです。

我が家のチビも今日から新学期。

ランドセルの重さと荷物の多さにブーブー言いながら・・・(笑)

前日に、朝礼で新学期の豊富を喋る役をもらったようですが、ちゃんと出来るのでしょうか・・・(汗)

 

 

さて、実は、6月より我が家の【性能向上リノベーション】が始まっていました。

 

 

リアルタイムで発信していければ良かったのですが、色々なことがありすぎて(苦笑)、あっという間に、あと1ヶ月で完工の時期です。

 

内容は追って発信していこうと考えていますが、10月3日(月)〜10日(月)まで、完成見学会(予約制)を開催させていただきます。

 

 

どんな仕上がりになっているのか、、、よりも・・・

 

住宅ローンの残債がある中、どうやってリノベ計画をしたのか。

性能向上は何を基準に選択したのか、

実施後に何を期待して、どう計画したのかなどなど・・・

施主である私、瀬野が、約20年前に購入したお家の何を不満を感じて、何に困って、どう考えた結果、性能向上リノベーションの実施に踏み切ったのか。

 

そのあたりの方が、これから計画する方の参考になるのでは無いか、と考えています。

 

あわせて、計画の最初の一歩、資金調達の計画から、リノベーション内容の検討方法や注意点、実際に25年以上、住宅業界に携わっている施主が実体験してきたことをお伝えしたいと思います。

 

各担当者のご案内はもちろんですが、施主である私のご案内を希望していただける方は、見学会のご予約フォームにある「その他ご質問など」に、”施主の案内希望”とお書きください、直接、ご案内させていただきます。

 

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

ご予約はこちらです。

 

【あれから10年】お施主様インタビュー動画

不動産・住宅建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとしてワンストップサービスを提供する【無添加計画】

無添加計画は、、、

【プロバスケットチーム さいたまブロンコス】を応援しています。

【プロサイクルロードレースチーム さいたまディレーブ】を応援しています。

【社会人サッカーチーム コバルトーレ女川】を応援しています。

【J2 リーグ 栃木サッカークラブ 栃木SC】を応援しています。

【フォルーサ サッカークラブ】を応援しています。

【ママコミュニティ スマイルママコム】をおおう応援しています。

【無添加計画 公式Facebook】

【無添加計画 公式Instagram】

【無添加計画 公式YouTubeチャンネル】

【瀬野 剛史 Facebook】

【瀬野 剛史 Instagram】

 

 

2022

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる