BLOG

スタッフブログ

NEW

東京⇔名古屋

今日は名古屋。

ですが、いまは帰り道です。

 

前期の報告と今期の擦り合せなどを、オーナーである平塚さんと。

 

ZOOMでも出来ますが、大事なことなど、話の広がり方も含め、対面での面談効果はやっぱり感じます。

古い人種なのでしょうか、いや、オンラインも使いこなしていますけど・・・(笑)

 

これは社内でも一緒ですね。

すぐそこで声を掛けて確認出来る、とか、ちょっとしたことだけど、その場で解決出来る、とか。

 

今日のミーティングを踏まえ、各店責任者、役員との面談を今月中に行う予定です。

厳しいミーティングにはなるでしょうけど、ちゃんと前を向けるそんなイメージをしています。

 

Blogもそうですけど、書いていたり、話していたりすると思考の整理にに役立ちますね。

 

新幹線に乗るときに考えていたことも、降りる時には別の思考になっていることもありますが、とっちらかった頭の中が少しづつクリアになっていきます。

 

今日のミーティング内容やタスクも纏めながら帰ろうと思います。

ハイボール飲みながらですけど。

 

 

それでは、また明日。

 

あっ、明日は旧友と、ご招待いただいた、東京ユナイテッドBC(バスケ B3リーグに参加の新チーム)のプレシーズンマッチへ。

色んな意味で楽しみ(笑)

2022

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる