NEW

【知命】

50才になりました。

ご連絡、メッセージをいただいた皆様、気にかけていただき、本当にありがとうございます。

一昨日~昨日の名古屋足止めの疲れが抜けず、忘れることが増えたような気がしたり、目もしょぼしょぼ(笑)、どうも老いを感じる場面もありますが、まぁ、まだまだ、気持ちは若くありたいと思ったり。

だからという訳ではありませんが、もうすぐ大型二輪の免許も手に入りそうです。

 

50才、知命と言うそうですね。

50にして天命を知る。

 

自分の人生が何のためにあるかを意識するようになる。

 

すぐには確固たるものは出てきませんが、そんな事も意識しながら、次のステップのために、健康に留意し、過ごしていこうと思います。

 

無添加計画の50周年までは、あと23年ですか。

次世代の確保と育成、中期目標のひとつです。

 

まずはその土台づくりにチカラを注ぎたいと思います。

 

今日は短めに。

それでは、また明日。

2022

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる