OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

自慢のからあげ店~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

何と1個50円!

柏のとある商店街に「侍」というからあげ専門店があります。

ここのからあげは、外はカリッと、中はジューシーでとっても美味しいんです。
冗談抜きで、今まで食べた中で一番美味しいお店だと思います。我が家の建築中は無添加計画の皆様もよく利用していたとか。笑

このたび開店5周年を記念して、先週の土日限定で、ももが1個50円という大サービスをやっていました!
普段は4個買っているのですが、今回は16個買ってしまいました(^^)
これでも800円!

1個の大きさも大きいんです

週末はビールのお供に、平日はご飯のおかずにいただきました。食べても食べても残っているからあげにうっとりしながら頂きました。

からあげの他にもなんこつや砂肝なども売っています。
もし柏に来ることがあれば、ぜひ侍に立ち寄ってみてください。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ