OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

実家のリフォーム~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

対面式になったキッチン

我が家が建ってから間もない時期に、妻の実家もリフォームしました(業者は地元の工務店でした)。

直したのは1階だけですが、玄関、リビングの壁紙と台所のレイアウト変更、和室の畳の張り替えを行いました。

築35年だったので、壁紙は黒ずんでいるところも。新しくしただけで、雰囲気がとっても明るくなりました!

壁付けだったキッチンが対面式になり、テレビを見ながら家事ができると、妻の母も喜んでいます。

我が家に比べたら小幅な工事ですが、それでも新しく前向きな気持ちになり、家が与える影響は大きいと改めて思いました。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ