OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

房総ぐるっと旅①/ちょっと目立った家~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

周りの中では目立ってました

先日、千葉県内の房総を2日間でぐるっと一周してきました!

知る人には有名な、謎解きをしながら内房線と外房線をとにかく乗り倒しました。

GoToトラベルキャンペーンや、ディスカバー千葉という消費喚起策の割引をした結果、当初の宿泊費用以内に現地費用もすっぽり収まるというお得さでした。

それはさておき、目立った家はないかなと歩き回って見つけたのがこの家です。

周りは古めな家でいっぱいだったのですが、ここだけは新しい印象を受けました。外壁の材はガルバリウム鋼鈑と天然ではない?ような木目調の外壁。市街地では珍しくはないんでしょうが、この地では結構目立っていました。

一般住居ではなく、どうやら美容院(+住居併設??)のようでした。

地方を歩いていても、やっぱり家が目についちゃいますね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ