OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ラスト柴田さん~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

今回は6ヶ月点検であると同時に、岐阜支店に異動が決まった柴田さんのラストでした。

検査中の柴田さん

日本各地を転々とされてきた柴田さんも、2年足らずの関東(埼玉)生活は最短だったそうで。初の日本の「真ん中」東海エリアでもご活躍を祈念しております。

思えば、初めてお会いしたのは着工を控えた昨年の9月、大宮での見学会の時でした。

蝶ネクタイにチョッキを来た、明らかに業界に似つかわしくないお姿に夫婦共々ざわざわしたことを覚えています。

最初は頼りなさげでしたが、それから一年あまりで塾講師から華麗な転身を遂げられました。今ではウェブ見学会での露出も多く、無添加計画さんの中でも顔ですね!全くの未経験から新たに学び、ここまでこられたのは脱帽です。

それなのに、つい最近まで年下だと思っていて申し訳ありません…

 

今回もお会いするのは5ヶ月ぶりでしたが、ウェブ見学会でお会いしていたのでそんな感じは全くしませんでした。なので岐阜に行かれても遠いイメージはあまりありません。またすぐ、お会いできるような気がします。

柴田さん、今までありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

引渡し時の柴田さん


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ