OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

昨日は子どもたち最後の学校でした~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

子どもたち、昨日がこちらでの最後の学校生活でした。

 

どのクラスも送別会を開いてくれたようで、

 

最後に先生にご挨拶に伺いましたが、先生がウルウル涙を溜められていたので、

 

わたしも、もらい泣きしてしまいました。

 

長女のクラスの先生は、集合写真をわざわざプリントアウトしてくださって、

 

また遊びにおいで!

先生もゴルフでそっちの方行くから、遊びに行くね!といってくれて笑顔でお別れを。

 

 

別れは、寂しいだけじゃないなって、本当に思います。

 

次の未来につながる、第一歩。

 

また、いつでも帰ってくる場所があると思っているので、

子どもたちも安心してお別れしていました。

 

友達や知り合いが2倍以上になる!と思えば、全く不安じゃないようです。

 

子どもたちの強さに、わたしも強く生きよう!と心に誓った昨日でした。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん