OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引越し前にやるべきこと④~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

引越し前にやるべきこと④

【部屋にバルサンをたく】

 

これは、知っていたにもかかわらず、やらなかったことです。

 

無添加の家だから、ゴキブリが出ないと勝手に思い込んでいました。

 

 

が、実際には住んでから、毎日1匹はゴキブリの赤ちゃんが出ます…。

 

でも、もう住んじゃったし、

長期旅行にでも行かない限り、家を開ける事はないので、今はやっていません。

 

が、一応、大きくなる前に滞在しておきたい方は、引き渡し後にやることをおすすめします。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん