OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

1ヶ月点検日でした~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

今日は1ヶ月点検日でした。

 

昨日あげた項目を隈なく見ていただき、チェックしてもらいました。

 

 

結果、窓関係につきましては、後日業者の方がいらしてくださるとのこと。

 

あとは、その場でフォローしていただき無事終了しました。

 

 

漆喰壁の修繕の仕方を習い、また、床の凹みの補修の仕方を習い、日々のメンテナンスを少しでもやっていこうと思った次第です。

 

 

ともあれ、本当に断熱効果で暖かく、漆喰壁で空気はいつも澄んでいて、

「住みやすい住宅をありがとうございました!」

 

と最後にはお伝えしました。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん