OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

豊かな土地には豊かな風景がある~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

飯能は、以前住んでいた戸田とは大違いなくらいに、緑豊かです。

 

同じ埼玉とは思えないほど、緑が多いので、車が多くても、

 

酸素と二酸化炭素の供給量のバランスが取れている感じがします。

 

 

どこの公園に行っても、基本的に遊具が少なく、

だだっ広い広場と芝生と山山が見える。

 

 

便利の方が豊かという方もいらっしゃると思いますが、

一生住むなら便利だけでは生きていけないと思います。

 

便利な反面、環境的には窮屈になりますし、やっぱり意識も生き方も、狭まるような気がします。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん