OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

保育園の一時保育を利用~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

今日は、市内の保育園の一時保育を利用して、都内まで仕事に行ってきました。

 

飯能から池袋まで一本なので、とても快適でした!

 

が、とても疲れました…。

 

毎日通勤している夫を改めて尊敬…!!

 

今日は、わたしは駅まで車で行き、駅前のパーキングに停めましたが、

夫は毎日クロスバイクで駅まで通勤しています…わたしにはできません笑

 

どの市にしても、一時保育を利用することができる環境だと思います。

 

飯能市は年に六回リフレッシュとして預けられるので、美容院入ったり、1人でゆっくりしたいなどで利用することができます。

 

また、妊婦さんでしたら、産前産後1ヶ月は毎日お預けもできますし、

 

お仕事していて、就労申請を出せば、毎日保育園でなくとも、週に3回までお願いできます。

 

 

ずーっと一緒は煮詰まるの方や、ご実家が遠い方などは、ぜひ利用すると良いと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん