OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

夫による表札作り~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

郵便、宅配業者さんが困っているのが、

 

我が家の苗字が読めない……!!ということ。

 

 

今までは、紙に住所と苗字を書いていましたが、さすがにこ汚くて、

 

夫が彫刻刀で表札を作りました!

 

書体と雰囲気は、わたしが選び、彼が彫って彫って、2日かかっていましたが、

なんとか無事完成!

 

 

少しお外が、家らしくなってきました。

 

外構がないって、ポストや表札、インターホンなど、色々着くまで大変ですが、

 

作っていく楽しさも、また外構がない醍醐味かもしれません。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん