OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

保険の定期訪問~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

毎年この時期になると、加入している保険の担当の方が定期訪問にやってきます。

年金保険を9年、生命保険を3年ほど契約しているので、その後どうですか〜といった感じです。

家族構成もしばらく変わっていないので特段契約を見直すことは無いのですが、このような顔の見える関係が好きだったりするので、面倒だとは思いません。安さだけを突き詰めたらネット保険とかの方が良いのかもしれませんが。

担当の方が新入社員の頃からの付き合いなので、毎年成長されているの見るのも、ちょっと先輩みたいな感じで面白いです。

今年は新築の我が家に初めて来てもらったので、家を紹介すると、記念写真まで撮っていきました(笑)

来年もまた、何事もなくお迎え出来ればなと思っています。

保険書類


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Dec -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ