OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

心のリゾート~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

この週末、私たちの大好きな北海道にある宿に泊まってきました。人が集まるような観光箇所には一切行かず、ただこの宿に泊まる為だけに。

宿外観

ここには3年連続3回目の宿泊でした。仕事柄、全国各地の宿に行くのですが、リピートしたいと思い、実際に複数回行っている宿はここしかありません。

宿のサービスに、温泉に、そして目の前に広がる太平洋に癒される「心のリゾート」です。
館内には道内産の木材が多く使用されており、落ち着くんです。
ここに来ると、日々の忙しさを忘れ、他に何もしない贅沢を味わうことが出来ます。

今年の鬱屈した気持ちにもひとときの安らぎを与えてくれました。

宿を出る際には、またねと言って出てきました。
またしばらくしたら、心のリゾートに帰りたいなと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Dec -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ